御岳山登山チーム

御岳山登山チームのブログ

異世界アニメと現代日本アニメで見れる速度が違うんだが、そこからあることが分かった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:40:20.659 id:uhFlUZ+20.netなんで異世界アニメが増えるかというと
見やすいからで

なんで見やすいかというと
自分と関係ない世界観だと
現実の自分自身とか、自分の黒歴史とかが連想でチラつく率が下がって
より没入しつつ気楽に見ることができるからなんだと思う

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:41:14.765 id:gRt5foKv0.net中学生?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:41:20.657 id:YgzT2QZs0.net現代もの見てもそんなもんチラつかないけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:42:00.095 id:Etoxi6cLa.netまだアニメと現実区別出来ないのか
コロナ渦でチラついちゃうこと多々あるんだよこれが

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:42:35.881 id:eU7mV6zn0.netよく分からんが俺はアニメと海外ドラマをローテーションしてるわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:44:41.936 id:uhFlUZ+20.net舞台が会社とか学校とかで
仕事とか文化祭の運営のトラブルとかの話見てて
自分の失敗とか至らなさがチラつかないか?
そういうの全くない?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 16:46:06.230 id:GsFrxt4u0.net今期は見るものがない
つまらなすぎて見てらんない
お前がアニメ卒業する時期なんだろ
楽しんでる人は楽しんでるわけだし
全く同じではなくない?
あくまで確率の話なんだが

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/10/06(火) 17:11:02.266 id:fJc1IKpt0.net単に原作枯渇と安いからだぞ